コンテントヘッダー

豊橋市エステートです。

2015 ワールドカップバレー、女子の試合9月6日(日)にて終わりました。
お疲れさまでした。次は男子ですね。男子は世界ランキング14位。
女子は世界ランキング4位で試合にのぞみました。 
最終の中国戦までは負けても2-3!  フルセットです。
あのアメリカ、ロシアに最後までがんばりました。
最終の中国戦は1-3残念な結果でしたが点数は勝てそうな試合でしたね。
木村沙織選手や迫田選手、山口選手、宮部監督はもしかすると今回が最後になるそうですが
女子バレーもこれからどんどん強くなると思います。
来年2016年5月のアジア最終予選の東京にての戦いが期待です。バレーボール
今後も当店は女子バレーを応援します!
bare
本当に各選手、監督、スタッフの皆さま、お疲れさまでした。
バレー2015
今後の活躍を期待しております。
バレー
愛知県豊橋市三ノ輪町本興寺3-11
株式会社 エステート
0532-21-7711 (土日・祝日も営業中)
アパート、マンション、ペット飼育可能賃貸物件、戸建借家、
倉庫、店舗、貸駐車場。
賃貸物件豊富に取扱い。
土日・祝日も営業中。

エステート



スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

お部屋探しの エステート 豊橋市 豊川市の賃貸物件満載

Author:お部屋探しの エステート 豊橋市 豊川市の賃貸物件満載
豊橋市.豊川市.田原市.賃貸物件のお部屋探しならお任せください!物件情報満載。



人気ブログランキングへ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード