コンテントヘッダー

2016年リオ五輪(オリンピック)出場決定! おめでとうございます。

28年5月21日
古閑紗理奈 選手、お誕生日おめでとうございます。
そして、2016年リオ五輪(オリンピック)出場決定!!
最高の夜でした。

日本×イタリア
2-3

あのイタリアに2セットを取り、最終フルセットにて落としたとはいえ
とてもいい試合を観せてくれました。
イタリア戦は木村沙織 選手、キャプテンとして大活躍!
宮下 遥 選手のトスもいつ観ても華麗ですね。

宮下 遥 選手は、三重県桑名市出身です。
小学1年からバレーを始める。
大阪国際大和田中学校に入学してから、
もともとアタッカーでしたが、セッターに転向。

サーブも安定していますし、自ら得点を取りに行きます。
ブロックも宮下選手の1枚なんてこともあります。

過去には試合中、味方のチーム内の選手と接触してしまい、
歯(前歯)を2本折ってしまいました。
なんと、そのままプレーを続行したのがビックリ!
前歯が折れるなんて相当な痛みです。
そんな宮下 遥 選手だからこそ、ここまで来たのでしょう。
11.jpg

アタッカーではないので、目立たないかもしれませんが
アタッカーが決まる前は宮下 遥 選手の瞬時の判断があり
成り立っています。東京五輪も宮下 遥 選手は既に強化選手に選ばれております。


DSC05723.jpg


本日、5月22日(日)は最終戦
いよいよ、日本×オランダ 戦です。

オランダは今回首位の強豪国です。
昨日のイタリアになんと、3-0でイタリアを下しています。

本当に本日まで各選手、お疲れさまでした。
ありがとうございました。

泣いても笑っても、本日が最終戦。
1セットでも取って、火の鳥女子バレージャパンを!!
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
このページのトップへ
プロフィール

お部屋探しの エステート 豊橋市 豊川市の賃貸物件満載

Author:お部屋探しの エステート 豊橋市 豊川市の賃貸物件満載
豊橋市.豊川市.田原市.賃貸物件のお部屋探しならお任せください!物件情報満載。



人気ブログランキングへ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード