コンテントヘッダー

豊橋市お部屋探しのエステートにて ご契約いただきました。平成28年7月7日(七夕)

当店にて申込、ご契約いただきましたお客様より
写真提供です。
(掲載許可済)

豊橋市1LDK。ご紹介、お申込み、ご契約。

当店の営業車にて物件のご案内(内覧)中、車内後部座席にて
『今日は朝早く目が覚めてしまって、お腹がすいたなぁ~』 と
会話が聞こえてきました。 

もしよろしければ、途中コンビニエンスストアにお寄りしましょうか?
 『じゃぁ、どこか喫茶店のモーニングない?』 との事で、
お口に合うか・・・とお連れ致しました。
DSC_2319.jpg
『おいしいじゃん、コーヒーも旨いよ』 喜んでいただきました。
お会計時、私の分を出そうとしましたら、『いいよいいよ』 と御馳走になりました。
御馳走さまでした。
DSC_2320.jpg

今日は七夕、いい日にいい物件に巡り合えたよ! との
お言葉を頂戴しました。
ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

平成28(2016)年7月7日(七夕)
株式会社エステート

駐車場 11台 完備。
0532-21-7711
豊橋市三ノ輪町本興寺3-11
ホームページ
http://www.estate-jp.com/

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
このページのトップへ
プロフィール

お部屋探しの エステート 豊橋市 豊川市の賃貸物件満載

Author:お部屋探しの エステート 豊橋市 豊川市の賃貸物件満載
豊橋市.豊川市.田原市.賃貸物件のお部屋探しならお任せください!物件情報満載。



人気ブログランキングへ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード