コンテントヘッダー

シンガポール 情報 2017(平成29年)最新号 グルメからショッピング、現地事情を。

シンガポール 情報 2017(平成29年)最新号
実際に旅行に行った方々の写真・情報を取材し、まとめた情報です。
写真全て、お客様より提供写真であり、引用は一切ありません。

豊橋ちんたい

早速スタートです。
今回は愛知県名古屋発(セントレア)となります。 今回はビジネスクラスの機内の様子です。
名古屋発→シンガポール着
豊橋市 エステート
広々したクラスですね。
私はお客様から提供して頂き、初めてビジネスクラスの機内を見ました。
toyohasi tintai
ビジネスクラスは機内食も異なるそうです。
初めて知りました。メニューがありその中から洋食、和食と選択します。

さぁ、いよいよシンガポールの現地情報です!
テレビなどでも観たことある、マリーナベイサンズです。
空港から車で走ること15分ほどで見えてきます。
とよはし えすてーと ちんたい

早速、市内観光です。
シンガポールフライアー
ようするに、観覧車です。

豊橋 エステート 豊橋 エステート

最大、28人まで乗車可能です。
皆さま、何を心配されるか、そうです中の温度ですよね。
クーラー完備です! ただ、そんなにはきいていませんので、
もし、28人乗りますと、暑いと感じる可能性はあります。

エステート 賃貸 エステート賃貸

では、どうしたらよいのか。午前中がオススメです。
比較的空いています。

このページのトップへ
コンテントヘッダー
このページのトップへ
プロフィール

お部屋探しの エステート 豊橋市 豊川市の賃貸物件満載

Author:お部屋探しの エステート 豊橋市 豊川市の賃貸物件満載
豊橋市.豊川市.田原市.賃貸物件のお部屋探しならお任せください!物件情報満載。



人気ブログランキングへ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード